DXライブラリでアクションRPGを作るat GAMEDEV
DXライブラリでアクションRPGを作る - 暇つぶし2ch77:1
18/12/08 00:26:13.92 v+qgbxoN.net
>>75
void IObject::Save(CBinaryFile& binaryFile){
//モデルID
binaryFile.writeString(m_modelID);
//スクリプトファイル名
binaryFile.writeString(m_scriptFileName);
//向き
binaryFile.writeString(m_strDir);
//ランダム移動
binaryFile.writeChar(m_bRandomMove ? 1 : 0);
//イメージ番号
binaryFile.writeShort(m_imageIdx);
//座標
const int CHIP_SIZE = 16;
binaryFile.writeShort(m_x / CHIP_SIZE);
binaryFile.writeShort(m_y / CHIP_SIZE);
//有効か?
binaryFile.writeChar(m_bEnable ? 1 : 0);
//固有ID
binaryFile.writeString(m_uniqueID);
//接触範囲拡張
binaryFile.writeShort((short)m_contactRangeExt.x);
binaryFile.writeShort((short)m_contactRangeExt.y);
}


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch