DXライブラリでアクションRPGを作るat GAMEDEVDXライブラリでアクションRPGを作る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト16:名前は開発中のものです。 18/10/14 20:06:10.38 w2CQf0ce.net DXライブラリスレって定期的に立つけど どれも20行かずに止まっちゃうっていうねwwww 17:名前は開発中のものです。 18/10/15 00:40:53.16 7zgfsAIf.net ●追加機能 NPCの導入 マップ間の移動 https://www.youtube.com/watch?v=tfCYZCamXk8 18:名前は開発中のものです。 18/10/15 10:09:12.79 p0xjPxeR.net テキストまわりは、外部ファイルで管理されてるのかな? 19:名前は開発中のものです。 18/10/15 22:05:06.47 bjss5D9/.net 半年~1年の製作期間を見込んでるらしいけど そんだけ盛り込みたい要素があるのか、とりあえずノリで作ってるのかが気になる 20:1 18/10/16 00:03:05.70 mDHgJpsp.net テスト 21:1 18/10/16 00:03:29.69 mDHgJpsp.net テスト 22:1 18/10/16 00:05:29.45 mDHgJpsp.net >>18 Luaと言うスクリプト言語で管理しています。 23:1 18/10/16 00:16:23.24 mDHgJpsp.net >>19 情熱の部分とノリの部分両方あります。 ノリで作るのは楽しいですよ。 ゲーム開発は自分が思った通りの結果にならない事が多いと思いますね。 だから難しいですね。気持ちと実力のズレがあります。 システムの支えがあれば、もう少し余裕を持って作れると思います(ノリも含めて) だから少しでもシステムを充実させたいと考えます。 DXライブラリには既存エディタのようなシステムの支えがないです。 だから自分でそれを作るしかないです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch