19/04/14 06:51:41.87 Rl52zuYt.net
>>98
実装で大丈夫
1000個とかオブジェクトを作ってそのリストから制御できるよ
弾幕シューティングには向いてないけど特別なゲームでないなら十分に動く
DXライブラリなら2Dシューティングで1万オブジェクトが動き回るとかできるけど
Unityだと今はまだ重いからそれは工夫しないと実現できない
101:名前は開発中のものです。
19/05/12 11:44:05.54 WFcuNJr9.net
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. そして彼らは星になった
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102:名前は開発中のものです。
19/06/17 05:07:45.77 1jiFoI2e.net
あら、いつの間にか終わってんなw動画見るに大した完成度になって無いな
>>64の発言でこのスレから人がいなくなったようなもんだろw
アホすぎる。まあ自己中さんはマイペースでやりたかったんだろうけど
そのせいでてめえまでモチベが無くなってんじゃ本末転倒だな
103:名前は開発中のものです。
19/07/01 19:28:05.81 ZNrdYI0L.net
>>94
> URLリンク(www.youtube.com)
23年前ぐらいの発想w
最終的には時計基準処理に収まっていくと思うよw
104:過去ログ ★
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