【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1028:名前は開発中のものです。 19/01/23 13:37:17.39 dD4kQKic.net >>985 あとは使ってる人が答えてくれるか、発売元へ問い合わせ。気長に…? 1029:名前は開発中のものです。 19/01/24 07:16:19.14 hPQjSCfY.net >>981 >>986 子要素にロードまではうまくいくのですが、 weapon.trancform.localEulerAngles = new Vector3(-7.183f, -86.57f , 28.886f); weapon.trancform.localPosition = new Vector3(0.0006f, 0.0034f , -0.0041f); weapon.trancform.localScale = new Vector3(0.1f, 0.1f , 0.1f); という形で微調整しようとするとワールド座標のx 0.0006, y 0.0034 , z -0.0041に出力されてしまいます。 1030:名前は開発中のものです。 19/01/24 23:16:18.89 8VJv9m81.net >>988 もうこれはアセットを買うべきですね! 1031:名前は開発中のものです。 19/01/25 00:00:22.45 VSnRIzBV.net >>989 なんじ、そうねだいたいね~♪ 1032:名前は開発中のものです。 19/01/25 09:22:58.48 vT/SFsiA.net >>988 >子要素にロードまではうまくいくのですが、 >weapon.trancform.localEulerAngles = new Vector3(-7.183f, -86.57f , 28.886f); > >weapon.trancform.localPosition = new Vector3(0.0006f, 0.0034f , -0.0041f); > >weapon.trancform.localScale = new Vector3(0.1f, 0.1f , 0.1f); >という形で微調整しようとするとワールド座標のx 0.0006, y 0.0034 , z -0.0041に出力されてしまいます。 この行の前までに子要素になってるかな。 ヒエラルキーとスクリプトのスクショあげてみなよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch