【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト864:名前は開発中のものです。 18/12/25 21:58:01.47 T7bNekLw.net ローテーションを直接いじってるんじゃないの? キャラ首角度は別で持っておいて、触るのはその値。 描画する時にその値を入れるだけ。 どうやってるかわからんけど、現在角度読み込んで変化量与えて戻してたら変になるよ。 865:弟子 18/12/26 11:54:47.95 V6x/tPjx.net >>819 確かOverlapPoint とかで重なり検出できるような気がしました 866:菩薩@太子 18/12/26 19:40:23.11 mrMFEgGw.net >>826 汝は、適切なアセットがあったら、質問者に紹介しなさい。 我が見守るこのスレで、誉れと思って、汝のなすべきことをしなさい。 867:名前は開発中のものです。 18/12/26 21:06:28.76 tD3CvGMC.net >>833 アセットはおけつに入ります 868:ダーク王鍬大使 18/12/26 22:33:41.74 XEgWCmzG.net そういえば東京ディズ●ーリゾートの株主の10%は創●学会らしいので(^^ 創●学会はディズ●ーランドとディズ●ーシー潰してキムヨナランド建設しまふぇんか(^^ キムチ殿もゲーム内にキムヨナランド出してくらふぁい(^^ 質問でふ(^^ Unityで簡単なすごろく作るにはどうすればよいでひょうか?(^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch