【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト778:名前は開発中のものです。 18/12/06 01:52:33.29 ypurKRDr.net 等加速度直線運動で調べろ しかし等加速度で終速が0になるとは限らないので調整が必要だろう 779:名前は開発中のものです。 18/12/06 02:22:12.58 AHt6poma.net >>746 SmoothDampでなんとか近い挙動いけました! ありがとうございます! 前にやった時は初速の設定が完全におかしかった・・・・・・ オレオレ加速度そのまま入れたらおかしくなるに決まってるのに俺のバカバカ 780:名前は開発中のものです。 18/12/06 05:19:19.85 dLd7+ZpM.net 独り言はツイッターでどうぞ 781:名前は開発中のものです。 18/12/06 06:45:09.71 AzQjHY/o.net ノーマルマップってレイヤーを複数重ねないで、1枚で済ませるものなの? 782:名前は開発中のものです。 18/12/06 10:03:32.84 AzQjHY/o.net https://www.youtube.com/watch?v=Pl0Q4OsBRNY これすげぇ 783:名前は開発中のものです。 18/12/06 10:52:53.79 sGns+HKI.net >>749 Mathf関数は暗記までいかなくても、そういうものがあるということだけはウロ覚えといたほうがいいわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch