【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト764:名前は開発中のものです。 18/12/05 18:33:02.82 pgYB0qG2.net レベルってDCC側で作りますか? エンジン側で作りますか? テクスチャペイントはつかいますかつかいませんか? 765:Unity縦臾大使 18/12/05 19:18:43.37 pAS68JoD.net >>733 唐澤貴洋Wikiとか貼らないとただの個人粘着のキチガイに見えまふよ(^^ 766:名前は開発中のものです。 18/12/05 19:36:44.66 qsx41bvU.net >>734 高校数学 微分積分 767:名前は開発中のものです。 18/12/05 20:28:35.64 NwsJxmYp.net >>734 tween系のアセットを買えば幸せになれるぞ よくわからんならフリー版で試すといい 768:名前は開発中のものです。 18/12/05 20:31:31.67 mGBtTmiW.net 質問です。 ProbulderやPolyBrushでモデリングしたデータに骨を入れたいのですが 上記のモデルをスキニングしてボーンに紐付けてくれるアセットやライブラリってないでしょうか 有料でも構いません 769:名前は開発中のものです。 18/12/05 21:07:22.27 vf12N2D+.net >>738 DOTweenでなんとかなるかと思ったら無理だったので・・・・・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch