【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト730:フ基礎はわかる程度の一般人なんだけど、根気と努力があれば個人開発でソシャゲ (規模としてはリリースしたてのpzdrくらいのもの)作れるよね?? ちなみに4年前はPC用の簡単なゲームはいくつか作った ソシャゲに興味持ってまたやろうと思ってる 個人開発です 731:名前は開発中のものです。 18/12/04 09:42:16.81 hjtjSw6n.net >>699 マニュアル読もうな https://docs.unity3d.com/ja/500/Manual/StandardShaderMaterialParameters.html >Albedo テクスチャがどの照明を含むべきでは ない ことに注意が重要です。 >照明が、オブジェクトが見られるコンテキストに基づいてそれに追加されるからです。 732:名前は開発中のものです。 18/12/04 09:47:57.72 jEwHNthT.net レベルデザイン君?か知らないがPhotoshop質問スレにもマルチポストしてるのか。 しかもお礼も言わずに質問連投をマルチポストとかぱねぇなw 733:名前は開発中のものです。 18/12/04 10:56:48.68 2RsiIXCg.net >>703 ちょっとわからないですね テクスチャが照明を含むべきではないというのは、影などを含むべきではないということですよね であれば、写真のテクスチャはどのようにして利用するんでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch