【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト711:名前は開発中のものです。 18/12/03 19:23:19 712:.85 ID:DkN+sfgG.net 713:名前は開発中のものです。 18/12/03 19:43:34.21 BvL5QZkb.net >>683 元の状態をとっといて動作の比較したい時に別フォルダにコピーしておくことはあるけど、単に大きな変更で壊さないためとかならgit使った方がいいよ。 それでこまめにコミットしてれば何か壊した時にもすぐ戻れる 714:名前は開発中のものです。 18/12/03 19:53:44.74 zsXfB4h0.net いやいや初心者ぼっちが一人で開発してるののバックアップにGITって話がデカすぎるだろw AssetBundleManagerやPackageManagerで十分 715:名前は開発中のものです。 18/12/03 20:02:28.19 8u5PzD84.net 一人でもGitは使った方がいい 導入も簡単だしあまりに便利すぎる 716:名前は開発中のものです。 18/12/03 20:03:59.40 DkN+sfgG.net Unityで怖いのはファイルじゃなくてプロジェクトごと壊れるところだよ。 ファイルは最新なのにセーブしてなくて不正終了すると不整合で壊れる。 AssetBundleManagerはたぶん用途違う(´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch