【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト692:名前は開発中のものです。 18/12/03 01:41:46.29 CUSpm9ZS.net 汎用的(一部分の剥がれた描写とか)なのは大体テクスチャだと思ってええんでないかね デカール使って既存の床とかのテクスチャに上から乗せてるだけとか こんもり立体感必要な物はメッシュ使ってるだろけど Unityでデカール使った事ないんだけどね 出来るのかな 693:名前は開発中のものです。 18/12/03 08:35:37.78 zymArf6R.net >>665 ちげーよメッシュで穴あけてんのか、テクスチャで穴が空いたように見せてんのかって話だよ… そんぐらい言わなくてもわかんだろバカか 694:弟子 18/12/03 09:05:49.99 /0QLDqaO.net >>667 そんなん見て解らないなら、適当に作って問題ないだろ 好きなように作りなよ 695:名前は開発中のものです。 18/12/03 09:07:56.87 yrh8w76Q.net そんなのも分からないとか馬鹿なの? そんな絵が描いてあるだけとかDirectX8時代じゃないんだからw 696:名前は開発中のものです。 18/12/03 09:18:10.36 hV5eKUGP.net 普通の人はやってみて問題が生じたら対処法を考える 主観で決めてるからどうでもいいって事 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch