【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト628:名前は開発中のものです。 18/11/28 01:21:03.04 XueE/84E.net メタルなスラッグじゃないのか? 629:名前は開発中のものです。 18/11/28 01:27:51.30 Bs7u+E6R.net アンスコ= 630:アンダースコート つまりパンツである 631:名前は開発中のものです。 18/11/28 03:11:55.44 zQhlx+2j.net canvasにリソースから画像を投げ込んでspriteを作成するのと、imageを追加するのでは画像の大きさがかなり変わってくるのですね spriteだとデフォルトでscaleが128になっていました これはなぜサイズがここまで大きく変わってくるのですか? どちらを利用する方が推奨等あるのでしょうか 632:弟子 18/11/28 08:38:27.88 zI+L4cr/.net >>606 その理屈なら インスコ=インナースコート でやっぱりパンツじゃねーか 633:名前は開発中のものです。 18/11/28 10:36:29.17 3qHb9OwP.net やはりインスコっつってるやつは やってることも言ってることも間抜け 634:名前は開発中のものです。 18/11/28 10:58:11.62 wdTWoB3w.net くだらねーこと言ってるやつに言われても 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch