【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト554:名前は開発中のものです。 18/11/21 23:30:27.64 CzyGqrkG.net 無料だと消えてしまうのかなー 555:名前は開発中のものです。 18/11/21 23:49:51.34 CVMw66iE.net 一時停止中に数値弄ったりしてないかそれ 556:Unity縦臾大使 18/11/22 00:20:10.66 1xCBV/JC.net >普通にやる分にはあるって言われて生成できるんでふよ(^^ >でふが問題はオンラインでふ(^^ >相手がリソースから精製したときにこちらからはリソースがないって言われまんこ(^^ >生成自体はできてるのでないって言われるのがおかしいでふ(^^ >ただそれが原因っぽく位置やペアレント設定がうまくいきまふぇん(^^ これの原因分かる人いまふぇんか(^^ Photonでやってまんこ(^^ ボッキング!(^^ 557:名前は開発中のものです。 18/11/22 01:00:54.06 VQsb0PRp.net >>532 VSで変数名弄ったとか てか俺はスクリプトの方の数値もインスペクターに合わせるようにしてる、面倒だけど 558:名前は開発中のものです。 18/11/22 04:53:26.66 QdzMs3M+.net >>532 Objectにアタッチされたクラスの変数が一瞬でも参照?から外れると初期化される。 全部初期化されるとなると「クラス名を変えちゃった」とか、 ビルドターゲット別のdefine定義で「変数を一時的に除外しちゃった」とか。 忘れたころにやっちゃうからバックアップは毎回やってるわ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch