【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト441:名前は開発中のものです。 18/11/06 17:06:16.42 UcwzAmCJ.net >>422 アセット買えばいいんでない? 442:421 18/11/06 17:28:27.40 6PkueED4.net 421です 回答ありがとうございました いろいろやってみます 443:名前は開発中のものです。 18/11/06 17:33:04.05 Bm3AnX3c.net >>422 Projectの設定にスクリプト実行順はいていできる。またはFindとか変数nullチェックとかをUpdateで判定回すとか 444:名前は開発中のものです。 18/11/06 17:36:35.11 Bm3AnX3c.net >>425 生成した時点でAwak→OnEnableは走るから生成順といえるかStartは次回のフレームになる? 445:名前は開発中のものです。 18/11/06 18:01:06.35 Se0VKkKj.net 個人で作れるレベルのゲームってどこまでs? 446:名前は開発中のものです。 18/11/06 18:18:28.17 pWFYKMcv.net >>430 時間効率で計算すればいいよ。 戦闘シーン作成に何時間、背景一枚何時間、それの合計を1人の拘束時間で割れば、あとは君がどこまで従事できるかで判明する。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch