【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト363:名前は開発中のものです。 18/11/02 11:03:02.63 KEXqBNtl.net >>348 Playerも足場もRigidBodyで動かしているなら足場及びplayerのPhysic materialを作って摩擦を設定すればいい スクリプトを作る必要性は薄いぞよ 364:名前は開発中のものです。 18/11/02 11:06:04.14 KEXqBNtl.net physic material 2dだったわ 365:347 18/11/02 12:19:39.46 8dAEV65q.net >>351 ありがとうございます その手もあるですね 366:名前は開発中のものです。 18/11/02 12:31:54.24 +KQZsb8P.net shaderをvscodeで編集していて、 C#、C# Extensions、Debugger for Unity、ShaderlabVSCode(Free)を入れている環境で、 float3等のメンバーでインテリセンス効かないんですが有効にするアドオンってありますか? 367:名前は開発中のものです。 18/11/02 13:07:37.94 O74VAOLH.net 【漫画家うげっぱ(44)心不全、また連載中】 阿藤� 368:A大瀧詠一、鶴ひろみ、前田健、木村拓也、松野莉奈 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1541124659/l50 無関心層がバカみたいに死んでいくね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch