【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト326:名前は開発中のものです。 18/10/29 21:06:33.79 Ab0gZnqH.net >>303 最近のUnityに「タイルマップ」とかいうまさにそれのための機能が出来たと思う 327:名前は開発中のものです。 18/10/30 12:43:04.60 2kjYIW+e.net いつになったらgodotのほうが上だと気づくの? 328:名前は開発中のものです。 18/10/30 13:22:21.84 jEgiL790.net https://www.reddit.com/user/shibainuisno1 UE4挫折 Unity挫折 Godot挫折(予定) いくつ挫折したら無能だと気付くの? 329:Unity縦臾大使 18/10/30 14:50:29.96 l68JGp4p.net 質問でふ(^^ photonView.RPCで別のスクリプトの関数を呼び出すにはどうすればいいでふ?(^^ 別スクリプト a=GetComponent<別スクリプト>(); photonView.RPC(a+"別スクリプトの関数", PhotonTargets.AllViaServer); これだとこんなエラーが出まひた(^^ PhotonView with ID 311 has no method "Button (捨てるスクリプト)捨てるon" marked with the [PunRPC](C#) or @PunRPC(JS) property! Args: UnityEngine.Debug:LogError(Object) NetworkingPeer:ExecuteRpc(Hashtable, Int32) (at Assets/Photon Unity Networking/Plugins/PhotonNetwork/NetworkingPeer.cs:3077) NetworkingPeer:OnEvent(EventData) (at Assets/Photon Unity Networking/Plugins/PhotonNetwork/NetworkingPeer.cs:2601) ExitGames.Client.Photon.PeerBase:DeserializeMessageAndCallback(Byte[]) ExitGames.Client.Photon.EnetPeer:DispatchIncomingCommands() ExitGames.Client.Photon.PhotonPeer:DispatchIncomingCommands() PhotonHandler:Update() (at Assets/Photon Unity Networking/Plugins/PhotonNetwork/PhotonHandler.cs:158) ここさえ超えれば装� 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch