【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト307:名前は開発中のものです。 18/10/27 12:35:17.63 T4JIJRZx3 UIに球体を配置したいんですが、Cameraの視界の端のほうに球体を配置すると球体が大きく歪んでしまいます。 ScreenSpace - Overlayの時に表示されるボタンのように、球体を歪まずに画面の端に配置することはできないんでしょうか? 308:名前は開発中のものです。 18/10/27 12:20:55.90 E+sPYZPi.net 雑談は総合スレででやれ 309:名前は開発中のものです。 18/10/27 22:13:34.44 cep5krjS.net ホラーは宇宙と地球どっちがいいですか? 310:名前は開発中のものです。 18/10/27 22:16:19.08 7tOMTT8k.net もうサイコロでも転がして決めたら? 311:名前は開発中のものです。 18/10/27 22:24:55.64 cep5krjS.net 2dのほうが楽だよね 312:名前は開発中のものです。 18/10/27 23:18:52.56 oLOqwMd9.net なんで? 313:名前は開発中のものです。 18/10/28 01:39:23.96 dP44fU1S.net unity2dをつかってマリオのようなアクションゲームを作りたいのですが、地面の表示設定に困っています。 スタート地点からゴールまでの長い1つのgameobjectを用意してそこに地面のイラストを表示させたいのですが、SpriteRendererの繰り返し設定の方法がわかりません。 普通に貼り付けると、人画面に入るくらいの横幅の地面画像を用意し、最後まで� 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch