【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1033:名前は開発中のものです。 19/01/25 09:56:44.84 vT/SFsiA.net >>988 プレイヤーのアニメーションをいじった時にweaponの座標がワールドの(0,0,0)で紛れ込んだ可能性も。 1034:名前は開発中のものです。 19/01/25 10:14:07.21 FA0BiNIF.net よくあるのが、剣の中心座標0.0.0.がものすごい明後日にあるとか。ツカの部分にあ� 1035:閧ワすかね… 1036:名前は開発中のものです。 19/01/25 10:14:46.83 FA0BiNIF.net あー、あと、直親の中心座標もね。 1037:名前は開発中のものです。 19/01/25 14:43:33.23 Jk95HX46.net アセットを買わないと解決しなさそう 1038:名前は開発中のものです。 19/01/26 07:15:49.95 ur3p7ng3.net >>988 swordTransform.parent = characterHandTransform; swordTransform.localPosition = Vector3.zero; まず剣親をキャラクターの手にして、それから剣のローカルポジションをゼロにしなさい 1039:名前は開発中のものです。 19/01/26 14:25:21.01 jsMxB3Tl.net Unityで最近ドヤ顔で実装されたけど、そんなのとっくにアンリアルにはあるわとか未だ実装されてないものって何あります? その逆もまたあるんだろうけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch