【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド38 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1017:名前は開発中のものです。 19/01/23 02:23:07.42 lLqry5WYE >>976 自己解決しました。 Noneのところにそのままスクリプト突っ込んでいました・・・ 元のButtonから参照するんですね。 1018:名前は開発中のものです。 19/01/23 06:52:33.30 ujs91H 1019:qN.net 1020:名前は開発中のものです。 19/01/23 09:24:26.34 9FRoOr4O.net 次の方どうぞ 1021:名前は開発中のものです。 19/01/23 09:38:57.22 dD4kQKic.net 手でしょう。 1022:名前は開発中のものです。 19/01/23 09:54:54.78 5u0rp80i.net 機能を使っている?? Instantiateで生成する そのリターン値のgameObjectを 親にしたいgameObjectのtransform.parentに代入する これで良くね? まあそれは良いとして 位置がおかしいなら生成したほうのlocalpositionやpositionをすぐに設定しなおせば良いんじゃね 1023:名前は開発中のものです。 19/01/23 09:56:58.02 LiGyhA/q.net アニメーションクリップにhumanoidリグ(spineTDOF等)にsetCurveでキーで入力したいのですが、 propertyNameやrelativePathをどのように書けばよいのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch