アクションゲームツクールMV 4作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 4作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト86:名前は開発中のものです。 18/10/09 10:17:05.03 lvyuYYty.net アクツクはあくまでも2Dゲームを簡単に 作る事を目的としたツールだからね 3Dならunity 87:名前は開発中のものです。 18/10/09 11:43:33.07 ZbECbqBN.net >>52 >>72 これを動かしてる環境で公式のニワトリのベンチマークテストを動かすとどんな感じになる? あと解像度なんだけど動画とゲーム画面は等倍? 差し支えなければプレイヤーとザコの透明部分を含めたキャラサイズと画面サイズを教えてもらえるか 88:名前は開発中のものです。 18/10/09 16:00:14.90 80SHAOwN.net javascriptで機能拡張できるんだから スペースハリアーみたいな擬似3Dなら可能性があるかもないかも 89:名前は開発中のものです。 18/10/09 16:06:42.31 pXLpiiiE.net >>88 そこで問題になるのが、レイヤーと、拡大縮小で起こる謎の重さ 90:名前は開発中のものです。 18/10/09 18:28:36.74 DOhQoyZV.net >>87 ニワトリ75羽で60fps維持できなくなってきて100羽出したら37~38fps 5年位前のPCだし今のゲーミングPCとかなら軽く越えていくんじゃないかと思うけどどーだろ 動画のゲーム画面サイズは1280x720等倍 自キャラが透明部分込みで300x300 敵キャラは160x160 弾は40x40 背景は2560x720 こんなとこかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch