アクションゲームツクールMV 4作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 4作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト776:名前は開発中のものです。 19/01/06 20:04:16.32 pWryh9f6.net ジャンプフラグ立ってなくて足元の座標が一定範囲以内なら同列軸フラグ立つようにするだけでは? 777:名前は開発中のものです。 19/01/06 20:06:32.80 pWryh9f6.net あ、でもそうか、ジャンプ中はジャンプ前と同じ軸に軸判別用の判定別途用意しなきゃいけなくなるんか ちょっとめんどいね 778:名前は開発中のものです。 19/01/07 03:51:29.89 G1T7c2ur.net ベルスクならジャンプの動きはアニメーション側でつけるのが手っ取り早いと思われ さいわいMVでは位置オフセットにも自動補完効くようになったし 779:名前は開発中のものです。 19/01/07 04:22:16.13 MYhZQzuu.net ジャンプするだけならいいが ジャンプ中任意のタイミングで攻撃に移行したり空中で攻撃食らったりせにゃならんからなぁ 780:名前は開発中のものです。 19/01/07 09:03:06.43 8SWebKTa.net ベルトスクロールの雛形実装予定日じゃなかった? 781:名前は開発中のものです。 19/01/07 11:48:07.68 mm32TXzw.net チュートリアルステップ8「演出を設定する」の敵爆発パーティクルなんだが オブジェクトの消滅と被せると上に持っていってもエフェクト表示されなくね? 演出の追加が完了しました!って言われても草しか生えないんだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch