アクションゲームツクールMV 4作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 4作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト570:名前は開発中のものです。 18/11/20 22:54:01.32 K2QtqV4f.net https://dotup.org/uploda/dotup.org1696860.png これって武器とかはキャラグラに入れない方が良かったりします? 体の上になる部分と下になる部分があるから含めた方が楽なんだけど、モーション次第だと枠はみ出そうだなぁって 571:名前は開発中のものです。 18/11/20 22:55:42.57 THoYSqrI.net >>569 これか やべーな https://togetter.com/li/1098345 572:名前は開発中のものです。 18/11/20 23:08:23.65 sP1dT8wV.net >>570 武器は柄と軽いスピード線のみにして枠に納めて、軌跡と残心の刀身をエフェクトで、あと砂埃も当然エフェクトでやると最大限モーションに枠を使えるけど 柄を書き込みにするのは、多少エフェクトがずれてもしなってる的な解釈で誤魔化せたりするから 573:名前は開発中のものです。 18/11/20 23:13:34.77 K2QtqV4f.net >>572 目から鱗!! なるほどそういうやり方があるのか 574:名前は開発中のものです。 18/11/20 23:29:45.96 3Jdd7k1h.net 別キャラにするとめんどくさいが色々応用は利く 中に描きこんじゃったほうが楽だがあまり応用が利かない 後はお好きな方で 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch