アクションゲームツクールMV 4作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 4作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト306:名前は開発中のものです。 18/11/02 13:07:18.53 O74VAOLH.net 【漫画家うげっぱ(44)心不全、また連載中】 阿藤快、大瀧詠一、鶴ひろみ、前田健、木村拓也、松野莉奈 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1541124659/l50 無関心層がバカみたいに死んでいくね 307:名前は開発中のものです。 18/11/02 18:18:12.68 ePXSHUYd.net >>303 >>305 やっぱりそうなんだ。 空とか遠くの背景に使いたいのに一番手前のレイヤーと同じスクロールスピードで動くから何に使うのかと。 308:名前は開発中のものです。 18/11/02 18:54:43.95 kzlifsl4.net 0.91来とる 基本バグフィックス 309:名前は開発中のものです。 18/11/02 19:59:51.79 6Rdz3Qbv.net >>307 旧作はまさにそういう使い方で、空とか雲を背景にしてレイヤーを節約出来た 引き継いだ開発者がどういった機能なのか理解してないとしか思えない仕様だな 310:名前は開発中のものです。 18/11/03 19:30:15.11 4R+iUGoN.net >>298 %使いたかったら計算だけあのやり方でやって 出た数値をスケール数値じゃなくてアニメフレーム数に入れれば アニメフレーム指定の表現の自由度とパーセント計算を両立できる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch