アクションゲームツクールMV 4作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 4作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト174:名前は開発中のものです。 18/10/15 22:23:59.37 OCFyVAF3.net 前に見たWebGLでのベンチマークだと、コリジョン付きのスプライトを1000個表示しても処理落ちしてなかったけどな 175:名前は開発中のものです。 18/10/16 07:07:12.01 4x/Cz3ZC.net 普通にアクションげーつくってて同時出現オブジェクト数150だの200だのいかんやろ ヘーキヘーキ 176:名前は開発中のものです。 18/10/16 07:08:19.54 EKkLhVtO.net なんとなくだけど エディタ上で与えられる変数とかのデータも実行中全部チェックしてるんじゃないんかね 必要なときだけ読みにいく作りにせんと矢鱈重くなっていくのはよくあること アクションゲームは与えられるパラメーターも多いからな 描画だけでここまで重くなりやすいってのはちょっと普通じゃ考えられない 177:名前は開発中のものです。 18/10/16 07:36:31.25 4x/Cz3ZC.net バージョンアップでニワトリ負荷がほぼ半減してるあたり 無駄な処理も全部やってた感あんね 178:名前は開発中のものです。 18/10/16 11:25:24.16 QDd4P9PW.net 8.8まだー? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch