アクションゲームツクールMV 4作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 4作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト172:名前は開発中のものです。 18/10/15 21:46:03.92 XKMd9uS4.net Unityだとニワトリ200匹ぐらいは表示できそう 173:名前は開発中のものです。 18/10/15 21:52:34.95 PW7Gcz8h.net >>172 javascriptで最終的にはwebに載せられるように作ってるから比較出来ないよ ウニは専用のプレーヤーにwebplayerインスコさせてやっとこさ動く程度だぞ 174:名前は開発中のものです。 18/10/15 22:23:59.37 OCFyVAF3.net 前に見たWebGLでのベンチマークだと、コリジョン付きのスプライトを1000個表示しても処理落ちしてなかったけどな 175:名前は開発中のものです。 18/10/16 07:07:12.01 4x/Cz3ZC.net 普通にアクションげーつくってて同時出現オブジェクト数150だの200だのいかんやろ ヘーキヘーキ 176:名前は開発中のものです。 18/10/16 07:08:19.54 EKkLhVtO.net なんとなくだけど エディタ上で与えられる変数とかのデータも実行中全部チェックしてるんじゃないんかね 必要なときだけ読みにいく作りにせんと矢鱈重くなっていくのはよくあること アクションゲームは与えられるパラメーターも多いからな 描画だけでここまで重くなりやすいってのはちょっと普通じゃ考えられない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch