アクションゲームツクールMV 4作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 4作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト165:名前は開発中のものです。 18/10/15 16:38:46.88 IDJBmU42.net 1080pサイズで判定なしパーティクルなら 30000発撃たせてようやく60fps割リ始めるくらいなんで 頭切り替えれば十分派手な絵作りは出来るだろうから それを発明の母とする方向で行くのが正解だろう かたくなにテンプレ通りマニュアル通り作らないと気が済まないってやると 簡単に壁にぶつかって挫折するだろうから 166:名前は開発中のものです。 18/10/15 19:05:21.71 PuNqMCb5.net パーティクルと実体弾が同じ動きしたりどれを実体弾にするかの判定で無駄に苦労しそう 167:名前は開発中のものです。 18/10/15 19:14:24.87 wOP0BZJ6.net シューティングならSB使って作れば良い ただでさえ微妙なツールなのにその上向いてないゲームを無理に作っても時間が勿体無い気がするけどな その変態的な自分を楽しみたいなら止めはしないけど 168:名前は開発中のものです。 18/10/15 20:43:26.45 SYmv/mzs.net ちゃうちゃう これをガチのメインで使おうって奴はこれしか使えないんだよ シューティングならSB、アクションならUNITYとか言ったところで最初から選択肢に無いんだから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch