製作者スレ SRPG Studio 29章at GAMEDEV
製作者スレ SRPG Studio 29章 - 暇つぶし2ch900:名前は開発中のものです。
19/02/20 00:51:24.09 /l0Ku1EV.net
あと経験上いきなり本体のスクリプト見るより
プラグインの中身を見て回った方が理解が早いと思う。
プラグインの方がプログラムの中身がスキルの実装とか特定の目的に


901:特化してる事が多いので 何が書かれてるのか見当がつきやすいから。



902:名前は開発中のものです。
19/02/20 02:24:19.02 FMcEH9r5.net
みんなありがとう、教えてもらったサイト見ながら
人の作ったプラグインいじって遊ぶことから始めてみるわ

903:名前は開発中のものです。
19/02/20 02:30:18.14 V1f+Tkeh.net
プラグインいれすぎて本体更新できないわ

904:名前は開発中のものです。
19/02/20 08:54:12.05 FaMTzBut.net
みんな荒らしに反応しすぎ

905:名前は開発中のものです。
19/02/20 09:07:23.45 nvVWHe35.net
これは荒らしじゃないだろ
文体が違う

906:名前は開発中のものです。
19/02/20 09:15:27.62 mA5GUVKJ.net
質問=荒らしって思ったら思うツボの気もする
そしてそんなとこに質問投げてくけど、メッセージレイアウトって種類増やせない?
立ち絵だけのウィンドウと、顔画像だけのウィンドウを分けて使いたいんだけど...

907:名前は開発中のものです。
19/02/20 09:19:50.87 aOU2/B7Q.net
>>873自身がいつもの荒らしってオチ

908:名前は開発中のものです。
19/02/20 09:25:01.57 WSxKHUEW.net
そういう馬鹿なこというやつも荒らしなんだろ

909:名前は開発中のものです。
19/02/20 10:24:44.48 MKDaFS00.net
>>875
増やせないからメッセージ表示中央とスチルメッセージを立ち絵、メッセージ表示上下を顔グラ
テロップはナレーションみたいに使い分けるしかないんじゃないか
今日のNGは873か

910:名前は開発中のものです。
19/02/20 10:43:18.77 mA5GUVKJ.net
>>878
増やせないのかーきついな
蒼炎みたいにマップで会話挟む時は顔グラだけーとかにしたかったんだが。
透過画像の顔グラNPCを駆使したりすればできるかもしれんがあまり管理が面倒だったり制作に負担がかかりすぎる方式は避けたいんだよな、諦めたほうがいいかな...

911:名前は開発中のものです。
19/02/20 10:46:11.63 9KY9QcnV.net
一か八かで公式に要望出してみるのもいいかもしれん

912:名前は開発中のものです。
19/02/20 11:00:17.04 kw8piLAX.net
>>871
ぶっちゃけちょっとしたのを組むだけならJSの知識はたいしていらん
スクリプトのいじりたい所の処理をしてる場所を探すほうが大事
公式プラグインはプラグインをつくる見本になるようにつくられてるから
いじってみるなら公式プラグインから始めてみるといい

913:名前は開発中のものです。
19/02/20 11:10:06.45 jFhMGI0a.net
>>878
自己紹介しなくていいよ

914:名前は開発中のものです。
19/02/20 11:36:30.67 nvVWHe35.net
>>881
スクリ改変ならそれで十分だけどその内満足出来なくなるんだよな

915:名前は開発中のものです。
19/02/20 12:29:32.58 V1f+Tkeh.net
変数難しくて挫折しそう
特定のユニットが戦闘で敵を倒したときに変数を弄りたいんだけど、上手くできない
敵を撃破すると発動するスキルって作れないのかな

916:名前は開発中のものです。
19/02/20 12:50:49.96 jFhMGI0a.net
やってる人はいそうなもんだがわからんね

917:名前は開発中のものです。
19/02/20 12:55:00.42 aOU2/B7Q.net
スクリプトで変数いじれるんだからいけるで
変数にアイテムID退避させる系のスクリプト漁ってみ

918:名前は開発中のものです。
19/02/20 20:35:40.81 Zv95Tywo.net
上中下3カ所で使うグローバルスイッチを3つ用意してIDを?に入れる
オンの場所は立ち絵表示、オフの場所は立ち絵非表示
(function() {
var ID_TOP = ?;
var ID_CENTER = ?;
var ID_BOTTOM = ?;
var alias1 = BaseMessageView._setupIllustImage;
BaseMessageView._setupIllustImage = function(messageViewParam) {
var id, table;
var pos = messageViewParam.pos;
if (pos === MessagePos.TOP) {
id = ID_TOP;
}
else if (pos === MessagePos.CENTER) {
id = ID_CENTER;
}
else if (pos === MessagePos.BOTTOM) {
id = ID_BOTTOM;
}
table = root.getMetaSession().getGlobalSwitchTable();
if (table.isSwitchOn(table.getSwitchIndexFromId(id))) {
alias1.call(this, messageViewParam);
}
};
})();
この辺あんましらないから問題あったら窓から投げ捨てろ

919:名前は開発中のものです。
19/02/20 22:23:05.9


920:7 ID:mA5GUVKJ.net



921:名前は開発中のものです。
19/02/21 08:56:13.15 bb1hvuid.net
>>887
ありがとう。わかった。ふふ

922:名前は開発中のものです。
19/02/21 08:58:04.90 bb1hvuid.net
変数の計算が大変ですね
もっと簡単にやりたい

923:名前は開発中のものです。
19/02/22 23:22:16.80 /CpfA3DD.net
表情の変える方法わからない

924:名前は開発中のものです。
19/02/23 14:13:34.76 OVwXl6Az.net
誰もわからないのかw

925:名前は開発中のものです。
19/02/23 20:21:47.32 syVnjwXu.net
まず状況言えや
会話イベントならオプションの上級の表情データ有効にしなきゃならんし
戦闘時ならプラグインいれなきゃならん

926:名前は開発中のものです。
19/02/23 20:31:24.71 jwfoNgsP.net
そいつはいつものだから構っちゃだめよ
そもそもそいつはゲーム作ってない

927:名前は開発中のものです。
19/02/23 22:13:30.50 yRoV+tqn.net
fixed-exp.jsでマップごとに取得経験値を0にすることはできるんだけど
通常マップで途中から0にする方法ってある?
弱い武器で無抵抗の敵を延々と殴って経験値稼ぎ、ていうのを防ぎたくて50ターン以降は
経験値0にしたい
スキルだと同種のスキルと干渉してうまくいかなかった

928:名前は開発中のものです。
19/02/23 22:30:13.30 puZeVKfg.net
一部書き換える形でいいなら
if (root.getCurrentScene() === SceneType.FREE) {
if(session.getTurnCount() >= 50) {
fexp = 0;
}
}

929:名前は開発中のものです。
19/02/23 22:42:21.72 yRoV+tqn.net
>>896
おお、早業感謝!
無事できました

930:名前は開発中のものです。
19/02/24 01:17:11.69 YobTQxba.net
URLリンク(dotup.org)
>>634 からかなり良くなったと思うんだがどうよ?

931:名前は開発中のものです。
19/02/24 02:17:00.91 +Wp/X2Q/.net
>>898
おおー良いじゃないっすか
見やすいしデフォルト感もだいぶ無くなってますし
装備武器のアイコンがちょっとフワフワした位置にある気がするんでそこだけちょっと気になるかもって程度

932:名前は開発中のものです。
19/02/24 07:59:40.32 Y1t9dSP6.net
>>898
シンプルにいいね
配布して欲しいレベルの完成度

933:名前は開発中のものです。
19/02/24 10:58:25.77 Tq1zdlkI.net
>>850
本当にこれな
使いにくい使いにくい思ってたけどマシになった
さすがに今のツクールよりはかなり劣るけど
昔のツクール並にはなってる
そしてこのソフトよりもやや高いスマビやった瞬間
これでも十分なんだと実感した

934:名前は開発中のものです。
19/02/24 12:17:02.32 6DcUNu64.net
縦に長くて一目で見れないから、パラメータは2列のほうがいいと思う

935:名前は開発中のものです。
19/02/24 21:10:11.82 Y1t9dSP6.net
右側の余ったスペースに支援をいれて
左はパラを二列表示して装備可能武器を少し下げればええ感じ

936:名前は開発中のものです。
19/02/24 23:44:53.78 YobTQxba.net
>>903
作る予定のゲームに支援入れない予定なんだよな。
なんで右側の余ってる部分にはステート異常の表示と特効弱点の有無を入れようかなと。
あと装備可能武器なんだけど、武器熟練度をタイプごとに分けるプラグインを
改造して何とか1枚目に全て表示できないか今やり中なんだよな。

937:名前は開発中のものです。
19/02/25 09:08:10.93 0/WPX1G0.net
わかったわかった
もう相手すんの疲れたわ

938:名前は開発中のものです。
19/02/25 14:59:45.27 HJhTn640.net
>>898
アイテム、パラメータ、武器タイプとかを区切る線とかあるといいな

939:名前は開発中のものです。
19/02/25 19:19:51.37 imuNeH8m.net
>>905
こいつ作品作らず文句ばっかいう荒らしだからシカトとしといていいよ
なんでわざわざムードを悪くすることをいうのか

940:名前は開発中のものです。
19/02/25 20:58:37.08 U4sYOe/Q.net
みんな相手してないんだから
わざわざそんなこと言わなくても

941:名前は開発中のものです。
19/02/25 21:03:07.97 HJhTn640.net
そうそう最近はみんなあいつの手口をわかってるから相手してない

942:名前は開発中のものです。
19/02/25 21:29:38.42 3CEwE5yU.net
「みなさ~ん!荒らしはスルーですよ~!!」

943:名前は開発中のものです。
19/02/25 23:27:34.77 JVpdp+G8.net
新しく人が勘違いする可能性もあるけどなぁ

944:名前は開発中のものです。
19/02/26 01:51:45.75 IxqvbW96.net
答えは沈黙…

945:名前は開発中のものです。
19/02/26 03:04:30.60 J3R4JCx5.net
このままでは荒らしの思う壺です、
流れ戻しましょう。
成長率を10000%にする方法を探しているがいいやり方ある?HPインフレです

946:名前は開発中のものです。
19/02/26 03:10:23.08 zR5RBBvw.net
その痰壷が喋るなよ

947:名前は開発中のものです。
19/02/26 10:12:32.25 NgGst+O7.net
だから荒らしが来られないようにゲサロの方に移住したんだけどね
SRPGStudio総合スレ その2 [無断転載禁止]
スレリンク(gsaloon板)
こっちにもスレが必要なのかもしれないけど
ゲサロスレがテンプレに入って無かったって事は荒らしが立てたのかな

948:名前は開発中のものです。
19/02/26 10:18:38.36 XO103wYb.net
でも前スレは荒らしが埋めたよな。立てたのは別の荒らしかも。

949:名前は開発中のものです。
19/02/26 10:47:18.19 pkfDCSzP.net
荒らしが嫌だからって出てったくせになんで戻ってきてギャーギャー喚くのか理解不能
梯子するくらいなら最初からスレ分断なんてすんじゃねえよ
結局両方過疎って潰されただけだし迷惑極まりない

950:名前は開発中のものです。
19/02/26 12:12:20.54 YoqPKvYK.net
潰すなら総合スレだよね
いらんでしょ

951:名前は開発中のものです。
19/02/26 12:25:02.55 XNBc6FvR.net
嵐だけが迷惑を被るわけじゃないのに
押し付けないでほしい

952:名前は開発中のものです。
19/02/26 12:54:36.99 XO103wYb.net
このスレがいらない。ワッチョイになれば平和になる。、

953:名前は開発中のものです。
19/02/26 12:57:49.13 PKIBboy6.net
荒らしは徹底無視で頼むよ
もし仮に統合するならワッチョイにまとめた方が良いだろうけど

954:名前は開発中のものです。
19/02/26 14:45:25.80 ZrGLwoSO.net
俺らが無視しても新参が反応する
いないだろってのはなしな

955:名前は開発中のものです。
19/02/26 16:23:36.42 XO103wYb.net
なんで過疎ってるのに3つもあるんだろうね

956:名前は開発中のものです。
19/02/26 17:05:51.97 ZrGLwoSO.net
一つは製者作スレじゃなくてユーザーが作品について語るスレやん
それともそれ除いて3つある?

957:名前は開発中のものです。
19/02/26 17:24:06.94 XNBc6FvR.net
統合しろって言ってるの、普段ここ使わない人だろ
ここが有ろうが無かろうがどうでもいいだろ

958:名前は開発中のものです。
19/02/26 18:51:01.09 b5CHkifj.net
>>915
そこへの誘導と埋め立て荒らしがあまりにも酷く、頭にきたので消しました

959:名前は開発中のものです。
19/02/26 18:55:32.47 phfIboZl.net
脳内スルーしろよ

960:名前は開発中のものです。
19/02/26 21:17:35.64 IxqvbW96.net
荒らしよりも普通の質問を叩く奴の方が不快なんだよな
荒らしはひと目で荒らしってわかるしスルーすればいいんだけど
本当の初心者の人の質問にくだらないこと聞くなって返す流れは断ち切るべき

961:名前は開発中のものです。
19/02/26 22:04:21.68 PKIBboy6.net
荒らしと普通の初心者の質問はちゃんと区別つけてる人が多い
上の方であったシンボルの表示についてが普通の質問
顔の表情が~とか画面をオレンジとか言ってるのが荒らし

962:名前は開発中のものです。
19/02/26 22:26:09.61 IxqvbW96.net
それくらいならみんなも判断できるんだけど
前にあった弓系のアニメが正しく表示の下りなんかは荒らし認定されてたでしょ?
そういう本当に不具合が起きている場合でも荒らし扱いされてたら初心者はきついはず
初心者は


963:プラグイン抜いたりとかっていう基本も知らないと思うから、テンプレをしっかりと作ったり改善できることはあると思う その初心者が上級者になる頃には新たな素材を作ってくれたりスレ自体に還元されると思うしね



964:名前は開発中のものです。
19/02/26 22:35:51.19 PKIBboy6.net
もう初心者はワッチョイに誘導する以外ないだろ
あそこには荒らしはほぼ出現してないようだし質問応える人間も何人かいる
ここはまぁ雑談スレとして残しておけば良いよ

965:名前は開発中のものです。
19/02/26 22:41:42.44 2Uvw031f.net
そんなん一人だけやん
誰彼構わず難癖つけるやつとかどこにでもいるからな
気にしたらきりがない
本当に荒らしじゃないならみんなかばってくれるよ
少なくとも俺はかばう

966:名前は開発中のものです。
19/02/26 22:50:40.83 TEx5qxII.net
とりあえずテンプレをつくったらいいんでない?
荒らしについて
バグ関連はバージョンとプラグイン抜いて起きるかを記載
プラグイン書くなら利用規約も書く
総合スレへのリンク
このへんは欲しいところ
個人的には自己解決してもどう解決したかは書いてほしいけどね
今のままだと荒らしに反応する人が二次荒らしみたいになってて困る

967:名前は開発中のものです。
19/02/26 22:54:06.61 XO103wYb.net
荒らしのための雑談スレか

968:名前は開発中のものです。
19/02/27 02:23:05.79 nGzAZlOE.net
3すくみを逆転させるには別の武器タイプを作るしかないの?

969:名前は開発中のものです。
19/02/27 02:55:03.10 SqI6M1MT.net
わりと初心者なんで理解浅い質問しちゃう方だけどここでキツイ当たり受けたことないなー、反応ないようなこともないしみんな優しいわ
でも最近は質問はワッチョイの方でするようにしてる
完全初心者さんはあっちに誘導ってのは全面的に同意だなー
せめて荒らしのひとのネタがもうちょい面白ければいいのにね、とは思うw

970:名前は開発中のものです。
19/02/27 02:59:26.82 nGzAZlOE.net
荒らしはムカつくからこそ荒らしなんだろ
とっとと失せてほしい

971:名前は開発中のものです。
19/02/27 03:17:18.20 8yR1PtAF.net
というか、こことSRPGstudio総合スレはわかるけどもう一つスレあるの?
あるんだったら教えてもらいたい

972:名前は開発中のものです。
19/02/27 03:54:35.74 oXWUSegX.net
荒らしはFEスレを15年も荒らしてる内に脳が腐ってるからFE旧作ネタでしか荒らせないのよ

973:名前は開発中のものです。
19/02/27 04:01:49.60 XIMl82ZM.net
同人板でSRPGで検索すると引っかかるよ

974:名前は開発中のものです。
19/02/27 04:13:14.77 8yR1PtAF.net
>>940 ありがとう見てみる

975:名前は開発中のものです。
19/02/27 05:13:29.56 MeyoRsnw.net
>>1にリンクあるんだよな

976:名前は開発中のものです。
19/02/27 07:53:44.02 4QHQyASh.net
そもそも何でゲサロなんだよ
板違いだろ

977:名前は開発中のものです。
19/02/27 08:12:43.63 A/kxSkvU.net
今更だろ

978:名前は開発中のものです。
19/02/27 11:15:33.36 XIMl82ZM.net
ここだとワッチョイ付けられないからゲサロじゃなかったっけ?

979:名前は開発中のものです。
19/02/27 19:19:16.15 0/nVx33m.net
ワッチョイを求めてゴミ箱以前のスレなんてのが立つところに移住するとはね
場違い感がすごいわ

980:名前は開発中のものです。
19/02/28 00:34:47.49 Jhd55Wzw.net
マップの色変えられないかな。夕方と夜しかない。

981:名前は開発中のものです。
19/02/28 00:53:06.30 2FFGWt+z.net
それ普通に俺も気になるんだがツクールみたいに色調整がしたいならやっぱり
プログラムいじらないとダメなんかな

982:名前は開発中のものです。
19/02/28 00:57:38.71 Jhd55Wzw.net
桃色に変えたいんだよ。
これが 世 界 の 終 焉 だ ってやつだ。

983:名前は開発中のものです。
19/02/28 01:10:25.07 2iDOnXct.net
終焉迎えてるのはお前の脳味噌だろ

984:名前は開発中のものです。
19/02/28 01:14:34.60 +TmUVuzl.net
先に言っておくが俺は次スレ立てんからな
ぶっちゃけこの状況で次スレ立てるのは頭の中が腐ったいつもの奴だけだぞ

985:名前は開発中のものです。
19/02/28 01:20:13.71 Jhd55Wzw.net
昼、夕方、夜、終焉と1日は切り替わる独自の世界観なんだ、だから桃色にしたい

986:名前は開発中のものです。
19/02/28 01:22:08.41 Jhd55Wzw.net
背景画像も昼と夕方と夜しかないよね
世 界 の 終 焉もほしい 

987:名前は開発中のものです。
19/02/28 05:44:30.97 mMTSX8AO.net
普通にこっち使ってる人もいるのに頭腐ってるとかむしろスレ荒らしてるのこいつらでしょ
勝手にスレ作っといて人が来ないからってこっちの終了間際にいちいち出張ってきて誘導始めるのほんとうざい
どうせまた今回もスレ立つ前に連投して埋めるんだろうね

988:名前は開発中のものです。
19/02/28 06:03:45.77 4jmIl0cH.net
100連投で埋めたやつだろうな
本当に性根が腐ってるよ

989:名前は開発中のものです。
19/02/28 06:13:04.26 2FFGWt+z.net
前みたいに流れてもいけないからとにかくテンプレ作っとくか
二人くらいいる荒らしには絶対に構わない 
プラグインが正しく動かない場合、一度全てプラグインを抜いて確認すること
それでも動かない場合、使用バージョンを書き尋ねる 
初心者の方は一度WIKIや丁寧に解説してくれるブログ(SRPGStudio研究室など)があるので一度目を通す
その上でわからないことがあったら気楽に質問する
こんなもんかね

990:名前は開発中のものです。
19/02/28 06:31:38.88 mMTSX8AO.net
このスレ立てたやつが張らなかっただけでテンプレちゃんとあるんだけど
なんでないことになってんの

991:名前は開発中のものです。
19/02/28 07:37:48.58 f+AUcipX.net
貼られてないからでしょ

992:名前は開発中のものです。
19/02/28 07:38:22.39 2FFGWt+z.net
>>957
いや、このスレから見始めたんだしそんなん言われてもしらんがな

993:名前は開発中のものです。
19/02/28 07:49:10.92 6LG58tPe.net
Q.どんなツール?
A.個人で開発されたシミュレーションRPG作成ソフトです。
 FE風のゲームが作れます
Q.○○ってできるの? ○○のやり方が分からない
A.まずは公式サイトの講座・ヘルプをよく読みましょう
 それでも分からなかったらスレで質問をしましょう
Q.エラーが出た!orゲームが止まった! これってバグ?
A.まだ開発が進んでいるツールなのでその可能性はありますが、まずは
・自作スクリプトが原因の場合もあるのでPluginを無効化する
・サンプルゲームや新規プロジェクトでも同じことが起きるか調べる
・スレで同じ症状の人がいないか聞いてみる
 などを試し、バグと確認できたら公式サイト下部の「お問い合わせ」から報告をして下さい
Q.○○のプラグインがうまく動かないorエラーが出た!
A.原因を素早く特定するため、必ず以下を調べてスレに報告してください
【該当プラグインのバージョンまたは更新日時】【SRPG Studio本体のバージョン】
【該当プラグインのみを入れたサンプルゲームでも同様の問題が起きるか】
【別のプラグインを入れた時だけ問題が起きるならそのプラグインの名前とバージョン】
【エラー内容(例:○○はnullまたはオブジェクトではありません)】
Q.スレに素材を投下する時は?
A.公式サイト下部の「利用規約」をよく読み、R18・有料同人・商業作品への使用の可否
 SRPG Studio以外の作品への使用の可否、素材加工・二次配布の可否
 素材使用報告・著作者の明記が必要か否か、等をtxtに明記しましょう
Q.作品が完成したorまだ未完成だけどスレに自作を晒してもいい?
A.作品晒しは大歓迎ですが、read meに著作者明記必須の素材提供者の名前と
 wikiへの掲載の可否を明記してください。投下時のレスにも書いておくとなお良し
 掲載の可否がない場合、wikiに掲載されません

994:名前は開発中のものです。
19/02/28 07:50:05.02 6LG58tPe.net
~無料素材~
王国興亡記
URLリンク(makapri.web.)<)
三日月アルペジオ
URLリンク(roughsketch.en-grey.com)
森の奥の隠れ里
URLリンク(fayforest.)<)
碧玉日記(仮)
URLリンク(raindia.blog.fc2.com)

~有料素材~
URLリンク(www.dlsite.com)
URLリンク(www.dlsite.com)
URLリンク(www.dlsite.com)

995:名前は開発中のものです。
19/02/28 08:30:50.27 Jhd55Wzw.net
>>959
うそつくなよ

996:名前は開発中のものです。
19/02/28 08:46:24.01 zLDXlS5n.net
もう荒らしと同じレベルの馬鹿しか居ないんじゃねえか
このまま落としてワッチョイ有りの方使っていけ

997:名前は開発中のものです。
19/02/28 09:00:27.90 BL9uJDU8.net
前もその結論で終わったはずなんだがな
荒らしと同レベルの馬鹿は全部荒らしの自演なんじゃね
あいつ全員からスルーされてから
一人で会話しだして自分で自分を煽ってたりしてたからな

998:名前は開発中のものです。
19/02/28 12:12:05.36 LcjTwkza.net
碧玉日記(仮)は素材公開停止してるみたいだからテンプレから外してもいいんじゃないかな

999:名前は開発中のものです。
19/02/28 13:16:06.14 bsl0wiCp.net
立てるな言ってもどうせ誰か立てるんだし論じるだけ無駄だよなぁ
今後も荒らしはスルーで行くしかない

1000:名前は開発中のものです。
19/02/28 18:37:10.21 VRwM5o4k.net
同人ゲーム板のSRPG Studioスレ見るとやっぱり自演荒らしはいるんだろうなって思っちゃう

1001:名前は開発中のものです。
19/02/28 18:45:11.36 yq4JmLJF.net
私が勝ちます!!

1002:名前は開発中のものです。
19/02/28 19:30:50.42 0iq8Djds.net
FE信者は頭逝っちゃってるの多いから荒れるのはしゃーない

1003:名前は開発中のものです。
19/03/01 01:10:25.28 kr7i9ug1.net
毒のユニットを紫にしたいのだが方法ある?アイコンはいらない

1004:名前は開発中のものです。
19/03/01 02:07:42.19 DUI5m3Nn.net
クラスの条件表示を使う

1005:名前は開発中のものです。
19/03/01 02:50:18.24 kr7i9ug1.net
紫色にはできないでしょ

1006:名前は開発中のものです。
19/03/01 03:02:23.98 DGqKyj2c.net
できるだろ
少しは考えろ

1007:名前は開発中のものです。
19/03/01 06:37:49.91 hxjoXGBa.net
キャラチップ変更かな

1008:名前は開発中のものです。
19/03/01 07:53:33.89 kr7i9ug1.net
キャラチップ作りたくなかっただけなんだよ

1009:名前は開発中のものです。
19/03/01 08:17:08.49 fICsWuuk.net
× 作りたくなかった
○ 作れなかった

1010:名前は開発中のものです。
19/03/01 09:32:19.40 guYMCefQ.net
できないのかな
しかたないから全クラス紫色の画像つくるわ

1011:名前は開発中のものです。
19/03/01 13:11:46.09 guYMCefQ.net
時間かかったけどなんとかなりそうだ
ありがとん

1012:名前は開発中のものです。
19/03/01 17:49:41.87 AApYDnQj.net
バージョンアップ来てるぞ

1013:名前は開発中のものです。
19/03/02 00:40:34.68 fcZ2jDfi.net
鉄の剣の威力おいくらにしてますか?私は5にしてる

1014:名前は開発中のものです。
19/03/02 10:12:37.41 3vGHIcQh.net
立てておいた
製作者スレ SRPG Studio 30章
スレリンク(gamedev板)

1015:名前は開発中のものです。
19/03/02 17:13:07.51 b/a9BAdP.net
>>981
やるじゃん

1016:名前は開発中のものです。
19/03/02 20:44:30.76 fSn13PdR.net
スレ立ておつかれ
埋めるか

1017:名前は開発中のものです。
19/03/03 03:10:47.92 1BCav1uh.net
クリティカルヒットの計算式を変えたいです

1018:名前は開発中のものです。
19/03/03 04:39:33.86 frG0n5RR.net
変えればいいじゃん

1019:名前は開発中のものです。
19/03/03 11:17:12.44 bjDX28wW.net
どこを変えればいいんでしょうか。わかりません。

1020:名前は開発中のものです。
19/03/03 11:20:25.88 uoteitKy.net
>>979
バグ修正とちょっとした機能の追加だけか

1021:名前は開発中のものです。
19/03/03 12:01:30.19 N83gYYjJ.net
もう作者的には完成してるんだろうな
このノウハウを使ってSRPGstudio2かモーションの有料アップデート版が欲しいなぁ

1022:名前は開発中のものです。
19/03/03 12:13:44.11 bjDX28wW.net
どうすればいいのかな

1023:名前は開発中のものです。
19/03/03 12:17:45.91 tBWbUCCS.net
いつかオープンソースになって
SRCみたいに素材が充実していかないかな
まぁあっちは廃れたけど

1024:名前は開発中のものです。
19/03/03 12:58:24.85 bjDX28wW.net
このスレも廃れたね

1025:名前は開発中のものです。
19/03/03 21:57:25.79 bjDX28wW.net
計算式の変え方を教えてください

1026:名前は開発中のものです。
19/03/03 22:58:29.85 bjDX28wW.net
そんなこともわからないのか!

1027:名前は開発中のものです。
19/03/04 18:35:27.89 S5ylMyKE.net
埋めようか

1028:名前は開発中のものです。
19/03/04 18:41:59.66 CcDI77IW.net


1029:名前は開発中のものです。
19/03/04 19:10:08.92 bgt3Ptj7.net


1030:名前は開発中のものです。
19/03/04 19:40:30.79 Igrsw9ih.net
産め

1031:名前は開発中のものです。
19/03/04 19:45:40.70 S5ylMyKE.net
梅沢富美男 夢芝居

1032:名前は開発中のものです。
19/03/04 19:46:34.15 xMPozz0d.net
質問良いですか

1033:名前は開発中のものです。
19/03/04 19:47:22.22 Cb/k812+.net
いいよ

1034:1001
Over 1000 Thread.net
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life time: 192日 23時間 39分 0秒

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