製作者スレ SRPG Studio 29章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 29章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト575:名前は開発中のものです。 19/02/01 22:57:55.64 KtTJzMBF.net 魔力=魔防はユートピア・オブ・ドラゴンが使ってたかな パラの数を少なく出来るのと、魔力が死ななくなるのは利点じゃないかな ただどう扱うかは、他も含めて総合的に考えたほうがいいと思う 576:名前は開発中のものです。 19/02/01 23:23:28.88 DkqOA8eB.net まさに魔力が死にステになるのを避けたいのが元々の発案のきっかけなんだよね ccで純粋物理と複合に分岐できるみたいにするなら魔力の成長率ある程度欲しい、でもそうすると物理に行った時に魔力ステータスが完全に浮いちゃうな... とかそのあたりから魔力=魔防システムが良かったりしないかなあって。 577:名前は開発中のものです。 19/02/02 01:23:11.20 8ap/GMuV.net >>555 魔力=魔防だと魔力が重要になりすぎる 578:名前は開発中のものです。 19/02/02 04:49:10.25 30OWdSxA.net ツクールみたいに武器ごとに計算式を設定できればなぁ 579:名前は開発中のものです。 19/02/02 04:59:48.79 LJnSp9XR.net やろうと思えばできるだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch