製作者スレ SRPG Studio 29章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 29章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト239:名前は開発中のものです。 18/10/22 18:56:19.68 Odhhph6x.net 全体のバランスとるために、スナイパーに100%発動の必中のスキルを持たせるのもアリ 見切りないと絶対かわせないの 240:名前は開発中のものです。 18/10/22 19:21:46.99 lT18HV6N.net >>230 それでもいいんじゃないかなと思う 本家のホースメンみたいな感じです 241:名前は開発中のものです。 18/10/22 19:23:09.18 ln5eAmtj.net それでいいじゃん 十分使い分けできてる 242:名前は開発中のものです。 18/10/22 19:37:07.94 Odhhph6x.net >>230 本家は下馬したら下級職のハンターですよ 243:名前は開発中のものです。 18/10/23 10:24:02.51 BzItTCw9.net リアリティを追及すると、ショートソードとナイフってそんなに威力変わらないよね 244:名前は開発中のものです。 18/10/23 11:16:52.33 89CO0/km.net 後半の武器が前半の武器の十倍以上威力あるゲームも多いですし… 245:名前は開発中のものです。 18/10/23 20:20:54.49 aBsLSjW3.net スキル発動条件設定追加のEC_OpponentStateIDで IDがXのステートが付与されていなければ発動可の設定がうまくいきません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch