製作者スレ SRPG Studio 29章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 29章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト221:名前は開発中のものです。 18/10/21 14:04:03.25 Um6WTuyk.net すまん勘違いしたFEHの方かと 222:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 18/10/22 09:37:59.42 /qnE00fX.net モーションの中割り少なくて辛すぎる 戦闘アニメ作りたくてもこれじゃどうにもならない 223:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 18/10/22 10:50:28.30 Odhhph6x.net レンジャー上級職まだですか? アーチャー上級職をレンジャーにすると ソシアルナイトとのバランスがとれない 224:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 18/10/22 10:57:04.03 Odhhph6x.net 聖戦の系譜の追撃のスキルと勇者の剣のチートぶりは 敵を救済するためのものなんだよな 225:名前は開発中のものです。 18/10/22 11:37:28.33 ln5eAmtj.net >>218 紋章の謎におけるホースメンだね 226:名前は開発中のものです。 18/10/22 11:42:11.03 Odhhph6x.net >>220 紋章の場合はアーチャーがスナイパーで ハンターがホースメンだけどね SRPGスタジオのランタイムでやるとすると アーチャーがスナイパーかホースメンに クラスチェンジするようにするのが普通な気がする そうすると紋章のホースメンみたいに不自然に無能にして ソシアルナイトとの部隊にしてもバランスがとれるようにするしかなくなる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch