アクションゲームツクールMV 3作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 3作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト64:名前は開発中のものです。 18/08/22 20:48:44.36 jlcYaaUR.net この手のツールのデフォルトの壁判定がまともに動かないってパターンは何故なのかね 65:名前は開発中のものです。 18/08/22 20:56:17.63 ACvqsT4R.net >>49 現段階のプロジェクトだけど、どうぞ http://firestorage.jp/download/620eb15fa5dd71248ffa7a24ea88e5e473598058 ダウンロードパスワード test 一応、これが2階以降の階数表示がバグる方のデータ 66:名前は開発中のものです。 18/08/22 21:54:08.45 tb7Z1rKJ.net マスターとして出力したやつも欲しいわ 67:名前は開発中のものです。 18/08/22 22:18:45.59 ACvqsT4R.net >>64 ビルドしたやつってこと? 68:名前は開発中のものです。 18/08/22 22:45:05.48 ACvqsT4R.net >>64 これでいい? http://firestorage.jp/download/1ec9f2b28a1cdc270f2d0f773c81b72bdfaafbaf ダウンロードパスワード test 69:名前は開発中のものです。 18/08/22 22:50:36.77 mtJsCy3S.net >>63 結論から言うと解決はできなかった まず現状の確認としては オブジェクトのアクションがホームに戻っている ただし階層変数は正常にカウントしている このことから問題は階層表示オブジェクトが何らかの理由によりリセットされているものと思われる 個人的に一番怪しいのはオブジェクト過多 なので新しい階層表示オブジェクトを追加しておきました http://fast-uploader.com/file/7090501091733/ パス:test 階層表示・改というアニメとオブジェクトが追加されていて 既存の階層表示の下に配置しておきました そのオブジェに出ている小さな数字はデバック用なので削除してください 動作は自身のHPに階層を取得して階層の変動を感知して 変動があればアニメーションのフレームを変えることで階数表示に対応しています 3階の壁を超える動作は確認済みですがこれも一瞬リセットがかかっていますね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch