アクションゲームツクールMV 3作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 3作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト44:名前は開発中のものです。 18/08/22 13:35:49.02 ACvqsT4R.net >>39 >>40 一応、仮に回数表示の共通変数だけにリセットの命令が掛かってる可能性を考えて 試しにもう一つ別の共通変数作ってそっくり入れ替えてみたけど 結果は同で3階以降リセット掛かった とくに解せないのは1階、2階まではなんともないこと 進むだけだからマップ移動時に回数表示変数=+1って命令しかいれてないのに だめだこりゃ 45:名前は開発中のものです。 18/08/22 14:12:04.37 xr8yrKcc.net >>43 3階でリセットってのが、例 46:えば10階進む時に、1、2、1、2となるなら、あと考えられるのはスイッチ関係かなあ スイッチオンで1を代入してて、移動のたびにスイッチオンオフしてしまうとか 47:名前は開発中のものです。 18/08/22 14:47:22.51 kQl0i3p7.net アプデきたぞー 48:名前は開発中のものです。 18/08/22 17:19:29.75 ACvqsT4R.net >>44 今は仮ダンジョン10階まで作ってて 変数0をホーム用の空欄として、 ダンジョンに入ってから進むたびに1、2、0、0、0…以降ずっと0 って感じになってる 現状、スイッチはマップ移動するたびにリセットになる仕様みたいだから 重要なものは共通変数でしか管理してないし、階層用のスイッチは作ってすらいないからな~ わからん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch