アクションゲームツクールMV 3作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 3作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト293:名前は開発中のものです。 18/09/01 23:48:12.46 DBrYQXap.net 「消滅後の復活条件」は「アクションで復活」 スライムの初期アクションに「消滅状態のオブジェクトを復活させる」、オブジェクトはスライム・・・で、どうですか? 294:名前は開発中のものです。 18/09/01 23:56:42.55 DBrYQXap.net 初期アクションは、新たに作って一番前に追加する感じです 295:名前は開発中のものです。 18/09/01 23:59:44.97 QQmYgn3N.net >>288-289サンクス ツール側の対応あんま当てにならんし試してみるわ 296:名前は開発中のものです。 18/09/02 02:13:20.42 V3EuTuXj.net >>287 やっぱりデフォルトのではないのか・・・ 説明は伝わったけど、属性の弱点設定とか今度は面倒だから バグ治るまで待つかな・・・ 297:名前は開発中のものです。 18/09/02 10:55:48.72 +BSTfsJr.net 公開まで持ってけるかどうかは別として、なんやかんや触ってると楽しいな 298:名前は開発中のものです。 18/09/02 12:19:52.28 vdqjnXoC.net >>285 一つのオブジェに、オブジェの復活とオブジェの生成を同時に設定していると起きやすい オブジェの復活の実際の挙動は消滅させたオブジェクトと同じオブジェクトを新たに生成しているという状態 例えばマドハンドAに復活条件をつけると復活してるのは実際はマドハンドBっていうことになる その状態でAもBも倒していると復活するのは二体分みたいなめんどくさい挙動になっている デフォの復活設定は諦めて 条件指定で生成のみにしたほうがいいよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch