アクションゲームツクールMV 3作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 3作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト129:名前は開発中のものです。 18/08/25 18:24:52.84 PV3Q3zww.net >>124 厳密には原点と原点の距離だよ 130:名前は開発中のものです。 18/08/25 18:55:18.25 yQuE6/Ce.net >>123 思ったんだけど、こういう条件のオブジェクト量産すると重くなる? A>Bならば…という命令を毎フレームごと処理し続けてるってことだよな 131:名前は開発中のものです。 18/08/25 19:03:25.11 s3YAYcfd.net >>127 いろんなところに使ってるけど今のところ影響ないよ マップ中に60ぐらい置いても平気 132:名前は開発中のものです。 18/08/25 19:41:13.63 yQuE6/Ce.net そうかそれを聞いて安心した 133:名前は開発中のものです。 18/08/25 19:58:48.34 Q2z997IZ.net 弾の設定にある弾の間隔ってキー入力しっぱなしの時に利用すると思ってるけど 変更しても効いてないっぽい? 134:名前は開発中のものです。 18/08/25 20:53:03.24 d7FG3YXz.net >>130 それは弾を同時に出す時の設定だよ 同時発射数10/発射感覚0秒/角度120みたいな感じで設定し10WAY同時発射にするか 同時発射数10/発射感覚0.1秒/角度5くらいに設定しマシンガン風にするか みたいな感じ STGにあるような押しっぱなし連射間隔を設定するには 発射オブジェ側のアクションでウェイト入れる必要がある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch