ニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ 34at GAMEDEVニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ 34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト732:名前は開発中のものです。 19/01/22 12:21:44.65 0Kq2R3qj.net 骨組み完成 今日はスクリプト弄ってたのでこんだけ https://i.imgur.com/aOzSmiA.jpg スカスカの鉄柱ちょっと細かったかな ちなみにポリゴンモデリングも3D-Coatでしている 733:名前は開発中のものです。 19/01/22 14:26:45.22 awXC3pz9.net >>721 良いのでは 後ろが防波堤?みたくなってるのが安心感も演出している この柱てさすがにクリップマップ?ポリゴンだったら大変だもんな 俺もこれから久々に3DC弄る予定w 734:名前は開発中のものです。 19/01/22 14:46:13.97 0Kq2R3qj.net 漏ら死したらプレイヤー名がUnkomanになるようにした 万が一アカウント制にしたら課金しなきゃ変えれないようにしてやるぜ! >>722 えっ? https://i.imgur.com/04gIN53.jpg 3D-Coat楽しいよね、最高のツールだぜ! 735:ダーク王鍬大使 19/01/22 16:58:46.56 9Uw8TzP/.net ArgumentException: JsonUtility.ToJson does not support engine types. UnityEngine.JsonUtility.ToJson (System.Object obj, Boolean prettyPrint) (at C:/buildslave/unity/build/Modules/JSONSerialize/Public/JsonUtility.bindings.cs:28) UnityEngine.JsonUtility.ToJson (System.Object obj) (at C:/buildslave/unity/build/Modules/JSONSerialize/Public/JsonUtility.bindings.cs:20) SaveData.Save (UnityEngine.GameObject p) (at Assets/スクリプト/MMOスクリプト/SAVE/SaveData.cs:160) APlugin.OnDestroy () (at Assets/スクリプト/MMOスクリプト/UI/APlugin.cs:30) なんでふかこのエラー(^^ Object形式じゃないとJsonに保存できない?(^^ プレイヤーのクラス変換して鯖に保存したいのでふが…(^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch