【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト85:弟子 18/08/09 14:28:38.57 ZrOdxRoJ.net 問い合わせ結果についてはここで共有したいと思いますが時間が掛かると思うので、考察として UnityScriptがc#とJavaScrptの両方を指している場合、当然JSではStartCorutineは付けなくてもよいのですが、現在JSは対応されていない事を考えると付けた方が安心ではあります まあどちらにするかの判断は質問者さんにお任せします 86:名前は開発中のものです。 18/08/09 14:58:16.94 1IZf9m5D.net で、知らないことに答えてる件はどうなったの? 87:名前は開発中のものです。 18/08/09 16:53:37.97 LgvXCJLA.net >>67 なぜそのようになっているのかを自分で考察してみれば 現時点であなたに大規模オンラインゲームを作る力がない事に気づける 88:名前は開発中のものです。 18/08/09 16:55:01.38 LgvXCJLA.net >>76 アンカみす。>>67ではなく>>76 89:弟子 18/08/09 19:57:13.73 ZrOdxRoJ.net 問い合わせ前に確認したら、書いてありますね https://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/CreatingAndUsingScripts.html Unity は 2 つのプログラミング言語をサポートしています: C# (シーシャープと発音)、Java や C++ に相当する、業界標準の言語 UnityScript、JavaScript をもとにモデル化された Unity 独自設計の言語 てことでUnityScriptは廃止が決まっているので https://blogs.unity3d.com/jp/2017/08/11/unityscripts-long-ride-off-into-the-sunset/ 動きはするようですが、というレベルですね それでも使いたいならどうぞ、としか言えないですね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch