【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト831:名前は開発中のものです。 18/10/02 22:29:51.21 EyLyPXhh.net >>801 ゲームの作り始めは最新版を使った方が良いよ 古いバージョンの方が使い勝手が良かったり実行速度が速いなんて事はまずないからさ 832:名前は開発中のものです。 18/10/03 02:17:22.59 ZRw6p6vO.net デバッグログ難しそうは流石に草すら生えない 833:名前は開発中のものです。 18/10/03 02:20:36.94 gr/DeoSq.net 陰湿なやつが多いなぁ 834:名前は開発中のものです。 18/10/03 02:23:40.41 nVhWlogl.net >>804 >>810 ありがとうございます 2018を入れてみようと思います 835:名前は開発中のものです。 18/10/03 14:55:23.37 tleOVY4d.net 質問です 今navmeshのoffmeshlinkを作っています ベイクで自動セッティングをやったんですけどそこで詰まっています ベイクが終わったら高い所から低い所へのoffmeshlinkは設定できてるんですけど それが一方通行で低い所から高い所へのリンクが設定できません どう設定したらいいでしょうか? navigationのインスペクタのBakeタブの「Generated off Mesh Links」の項目にある 「Jump Distance」プロパティはこれはどうも水平のジャンプらしくて縦方向の距離を 設定する物ではないようです 上方へ向けたoffmeshlinkを設定したいと思ってます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch