【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト814:名前は開発中のものです。 18/10/02 00:36:07.64 Kpuc6D8W.net >>791 あれも出来合いのアニメとかエフェクトとかを置くだけだからな。 その辺の用意されてたやつを作るのがまた手間かかるんだよなぁ 815:名前は開発中のものです。 18/10/02 02:28:59.27 cBXAq84S.net >>759 お、ネトウヨ発見 今日も元気だな! 816:名前は開発中のものです。 18/10/02 08:16:08.84 jnAt+iMU.net 文字が滲むのってTextMeshPro使えばなんとかなる? キャラに喋らせてるんだが字が滲んで汚いんだよな 817:弟子 18/10/02 08:57:54.33 sAd5FsVN.net >>793 やり方としては、シーン0、これはシーンコントロールとしてスクリプトのみ そこに https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1511784235/44 を参考にしてシーン1をロードしたら、シーン2をロードするというスクリプトを書けば、「プログラム的」にはできます 但し、動作的に、シーン1がめちゃ軽いなら、プログラム的には読み込み後でも、ほぼ同時に見えるかもしれません その場合はやはり、シーン1の表示後0.5秒後にシーン2を読み込むとかの工夫が必要かなと思います StartCoroutineやInvokeがそれになります まぁ色々と試してみて理想の動作を見つけてください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch