【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト810:名前は開発中のものです。 18/10/01 23:20:12.52 8WfTlxz9.net 「Unity ローディング画面」でググれや(´・ω・`) 811:名前は開発中のものです。 18/10/01 23:25:11.53 Z1Bi06we.net >>786 走って死ぬのはユニティちゃん等の出来合いのを流用すればすごく簡単だけど一から自力で作ったのならアニメーション作成を含めてそれなりの力量があるってことだよ それでもやっぱりゲームと言うからには攻撃してくる敵があると格段にいろんな事が出来る 公式初級チュートリアルのサバイバルシューター等を習得すればそれも可能となる あれだけの事をしても初級でしかないと考えると奥が深い 812:弟子 18/10/01 23:45:33.94 lm8ChK3d.net >>789 すぐ というのは同時では無いのですね? スタート関数に書くというのはすぐ起動すると言う、意味なのですが だとすると、シーン1の表示後ですね 813:名前は開発中のものです。 18/10/02 00:14:14.66 WYqbMymd.net >>792 はい。同時ではないです。 シーン1の表示後です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch