【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト794:名前は開発中のものです。 18/10/01 16:05:53.52 8WfTlxz9.net 推奨されないというか、Resフォルダは使ってないリソースでも実行体にぶちこまれるだけ。 スマホでの動作とかリソースのバージョンアップを想定する場合は 実行体から切り離すためアセットバンドルを使う事になる。 最近はボタンポチポチするだけでバンドル化してくれるように使い勝手が向上したから 食わず嫌いせずに試してみることをお薦めする(´・ω・`) 795:名前は開発中のものです。 18/10/01 16:08:52.09 w/SRqbi+.net ユニティーってアンドロイドアプリも作れる? 796:名前は開発中のものです。 18/10/01 16:59:17.14 PEZePRxc.net はい、作れます。 797:名前は開発中のものです。 18/10/01 17:09:20.39 w/SRqbi+.net ユニティーってpython使える? 798:名前は開発中のものです。 18/10/01 18:01:50.45 LYSNLvv6.net >>768 見様見真似でStart関数を使ってこんな風にしてみましたが Scene1とScene2が同時に出てしまいます。 どこを直したらいいでしょうか using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; using UnityEngine.SceneManagement; public class (スクリプト名) : MonoBehaviour { void Start() { AddSceneAsync(); } void AddSceneAsync() { SceneManager.LoadSceneAsync("Scene2", LoadSceneMode.Additive); } } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch