【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト791:名前は開発中のものです。 18/10/01 14:49:57.27 iHWbqnB4.net >>770 アセットを買いましょう 792:名前は開発中のものです。 18/10/01 14:57:13.18 lm8ChK3d.net タープみたいな物理ってありますか? タープの上をキャラが走れるような nvidiaの機能であった気がしますが、使えないですよね 793:名前は開発中のものです。 18/10/01 15:51:35.43 4cekbw0D.net Resourcesフォルダが推奨されないので管理マネージャー作って配列を作ってInspectorからSpriteをすべてぶち込んで使うことにしたがもっとスマートな方法はないかのう?独学だからフォルダ構造とか作法が難しいです。 794:名前は開発中のものです。 18/10/01 16:05:53.52 8WfTlxz9.net 推奨されないというか、Resフォルダは使ってないリソースでも実行体にぶちこまれるだけ。 スマホでの動作とかリソースのバージョンアップを想定する場合は 実行体から切り離すためアセットバンドルを使う事になる。 最近はボタンポチポチするだけでバンドル化してくれるように使い勝手が向上したから 食わず嫌いせずに試してみることをお薦めする(´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch