【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト765:弟子 18/09/30 12:58:00.92 TaPiPdyt.net >>747 まず、Invokeというのは、関数を時間で呼び出しているものね で、AddSceneAsync() は、ユーザー関数なので、どっかで起動してあげないと動かないものね なので、コードを全部乗せて貰うとわかるけど、どこかでこれを起動しているでしょうか? 766:名前は開発中のものです。 18/09/30 18:43:34.16 HeI92kIk.net ううーん、Unityすごすぎる 昔のマリオくらいのゲームならすぐ作れちゃうな でも儲からないんだ? みんなダウンロード数とかどんな感じなの? 全く稼げてない? 俺は今サンプルアプリ4つ目作ってて オリジナルゲームじゃないからリリースもまだ これだけ凄いプラットフォームなのに収益とかについてはそんなに 情報ないんだよね 稼げないっていう記事が多いし 767:名前は開発中のものです。 18/09/30 19:03:26.39 yAUCYcIU.net 誰でも作れるようになったから求められる質のハードルが上がっただけだよ。 そうなると一人で売れるゲームが作れる人じゃないと厳しくなる。 ゴミを作っても大量のゴミに埋もれるだけ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch