【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名前は開発中のものです。 18/09/26 07:50:26.78 2io3UB4e.net >>633 最初は必ずジグソーパズルを作りましょう ジグソーパズルを応用すればあらゆるパズルを作れます 逆にジグソーパズル以外のパズルを作ってしまった場合は1ヶ月以内にジグソーパズルを作らないと他のゲームを作れない呪いにかかりますよ ジグソーパズルの落とし穴と言って業界では常識ですね 651:名前は開発中のものです。 18/09/26 09:22:40.62 THnWQy4A.net ジグソーですね 652:名前は開発中のものです。 18/09/26 09:22:59.78 THnWQy4A.net ホラゲーとマリオ64系の箱庭系、どっちが差別化できますか? 653:名前は開発中のものです。 18/09/26 09:33:48.22 5q0z0vBv.net どっちでもい 654:い 655:名前は開発中のものです。 18/09/26 09:35:08.01 2io3UB4e.net >>638 当初マリオ64は水のステージやお化けの出るステージ等、ホラーゲームとして作られていました。 それでは任天堂の客層とは合わないということで、マリオを追加することでホラーゲームと差別化したというのが業界の常識です。 他にはゆめにっき等の例もあります。ホラーゲームを起点とした方が差別化しやすいでしょう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch