【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト634:名前は開発中のものです。 18/09/25 16:43:29.72 /NPEtW1B.net こういう質問こそゲーム会社社員さんのスレでしたらいい 635:名前は開発中のものです。 18/09/25 17:42:55.30 NYmsY/U8.net 一つのSceneを表示させた後に、そのSceneの上に重なるように 後から別のSceneを表示させたくて このスクリプトを初めのScene内の空のGameObjectに貼ったのですがうまく動きません。 訂正お願いします。 using UnityEngine; using UnityEngine.SceneManagement; public class (このスクリプトファイル名) : MonoBehaviour { public void AddSceneAsync() { SceneManager.LoadSceneAsync("二つ目のScene名", LoadSceneMode.Additive); } } 非同期でないケースのAsyncなしも試しましたが駄目でした。 636:名前は開発中のものです。 18/09/25 17:50:06.38 YhTUiHWz.net >>619 それはそうなんですが、一般的にどういう作り方してるものかしりたかったので、、、(´・ 637:名前は開発中のものです。 18/09/25 17:55:39.81 YhTUiHWz.net マイクラみたいにポンポン配置できる機能とかないでしょうか スナップを使う方法はありますが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch