【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト613:名前は開発中のものです。 18/09/24 22:15:35.37 jollpaqj.net >>592 ありがとうございます なるほど、そうすればいいんですね Sceneの名前を変更したら、 中身を全くいじってないのに ビルドしたときに画面が真っ白になってしまうのですが、 Sceneの名前は一度決めたら変えられないのでしょうか? 614:名前は開発中のものです。 18/09/24 22:22:04.28 X1vBFf3E.net >>596 アセットを購入して勉強しましょう! 615:名前は開発中のものです。 18/09/25 06:41:57.72 YhTUiHWz.net 2dゲーのほうが手間は少ないですか? 616:名前は開発中のものです。 18/09/25 07:20:37.55 aYXjJqXH.net >>601 たとえばアニメで考えればいい 3Dアニメと2D手書きアニメどちらがが手間が少ないか ゲームでも似たようなもの 617:名前は開発中のものです。 18/09/25 07:31:19.67 YhTUiHWz.net 2dが手書きとは限らないでしょ? 618:名前は開発中のものです。 18/09/25 07:51:12.30 /NPEtW1B.net 3Dと2Dでそれぞれ手間の比が3:2です これはピタゴラスの定理として業界じゃ常識ですね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch