【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト562:名前は開発中のものです。 18/09/22 09:13:25.05 WjPBRqZK.net C#やる人はまずVSの操作をきちんと覚えたほうが効果的、デバッグ方法は必須 変数の確認をいちいちDebug.Logで確認してたら日が暮れる Unityはずっとmono使ってたせいかチュートリアルはVSとの連携がいまいちだから要注意 563:名前は開発中のものです。 18/09/22 10:40:52.79 VK6Rqjj4.net 公式のチュートリアルが流せるぐらいになったら実際に作るといろいろ捗る 564:名前は開発中のものです。 18/09/22 12:08:39.62 YEwoiP5a.net >>1のチュートリアルのページをクリック >初めての人は、まず、こちらから始めましょう。(初級) >クリック! Roll-a-ball tutorial Create a simple rolling ball game that teaches you many of the principles of working with Unity. 英語\(^o^)/オワタ 565:名前は開発中のものです。 18/09/22 14:54:29.84 FirpTLEM.net ちなみにそこに書かれてる英語がもう難しいのけ? 566:名前は開発中のものです。 18/09/22 17:26:27.45 BsGtAZV4.net Window >AI>Navigationを使って Object に設定する Navigation Static のチェックと Navgation Area の値を スクリプトで設定したいのですが、どのようにすればいいでしょうか? NavMeshBuildSource.area を使うのかなーと思ったのですが 調べても具体的なやり方が見つかりませんでした。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch