【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト485:名前は開発中のものです。 18/09/15 18:18:09.31 R76xzLAe.net 486:そこまでアセット使うんなら 最初からツクールとか使ったほうがいい 487:名前は開発中のものです。 18/09/15 18:45:09.15 b3xQdWTg.net >>473 RPGを作りたいわけではないんですよ シューティングを作っててちょっとしたハクスラ要素がありましてアイテムを所持したり 装備したりしてそれをリスト表示するのが必要になりまして 488:名前は開発中のものです。 18/09/15 18:47:11.81 NiaJkK8b.net Unityにはそういうのを作るGUI機能が搭載されてるけど それではなくアセットでやりたいってこと? 489:名前は開発中のものです。 18/09/15 18:59:43.72 sXaogOWy.net プログラム組めるならNGUI買って所持品のリストを突っ込めばええんじゃね? 所持品のフラグ管理自体をアセットに任せたいズボラなら、 RPGとかアイテムマネージャとかでヒットするかも。 490:名前は開発中のものです。 18/09/15 19:07:51.51 IgzXfCIr.net 無理せずアセット買いましょう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch