【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト463:名前は開発中のものです。 18/09/13 12:52:25.71 efJQ/wgn.net スプリング要らないならTransform.Translateでhit.pointに移動でいんじゃね 物理FPSコントローラー使ってるなら、移動が終わるまで rigidbodyのisKinematicを入れておけばズリ落ちない 464:名前は開発中のものです。 18/09/13 14:59:22.75 z5qB04Zo.net >>451 ありがとう! ワイヤーのアンカー的なものを射出するとこまでは出来てるからそれで行けそうだわ 465:名前は開発中のものです。 18/09/13 16:48:01.97 yqI08Hb7.net 質問の8割がこいつの自演→「弟子 ◆rZPPjYuxmQ」 466:名前は開発中のものです。 18/09/13 17:12:51.22 3LYZ4u8/.net 質問失礼します。 エフェクトをアルファフェードアウトしたいです。 Particle System をプログラム側から消したいのですが、どうしたら良いでしょうか? AssetStore でも良いので、なにか良い案がありましたら教えてください。 467:名前は開発中のものです。 18/09/13 17:44:56.17 yHFq23p/.net フリーのjrpg作成ツールはウディタしかないですよね ウニティのほうがいいですか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch