【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト458:名前は開発中のものです。 18/09/12 21:27:23.53 j+NNU7T/.net AddressableAssetSystem入れたのに InspectatorにAddressableAssetSystemのチェックボックスが出ない なぜ? 459:名前は開発中のものです。 18/09/13 00:09:32.86 TWHpBurJ.net ブランブランするなら、スプリングで吊るして初動だけAddforceでいい Drugが入ってなければ勝手に飛んでく https://i.imgur.com/L9QUZG6.gifv 立体起動装置もガス噴射式だから同じだろw 460:名前は開発中のものです。 18/09/13 07:55:15.96 39dLk46i.net ほいで、逆にすればグイッと引き寄せられる https://i.imgur.com/yQwRjlv.gifv 461:名前は開発中のものです。 18/09/13 08:48:47.64 Hmzl1pMB.net >>446 アセットを買いましたか? 買ったらうまくいきますよ 462:名前は開発中のものです。 18/09/13 12:18:58.08 z5qB04Zo.net >>447 ありがとう 今スプリングでやってみてるんだがブランブランしなくていいならスプリング使わずにただ移動させるだけでいいのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch