【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト388:372 18/09/05 20:25:26.24 FttgcJ8p.net (続き) public class Csコード名 : MonoBehaviour { IEnumerator Start() { var assetbundleNames = new string[] { "/アセットバンドル名", "/アセットバンドル名", "/アセットバンドル名" }; yield return new WaitWhile(() => Input.GetMouseButtonDown(0) == false); float time = Time.realtimeSinceStartup; foreach (var assetbundlename in assetbundleNames) { var assetbundle = AssetBundle.LoadFromFile(Application.streamingAssetsPath + assetbundlename); } Debug.Log(Time.realtimeSinceStartup - time); } } (了) 389:名前は開発中のものです。 18/09/05 20:40:07.45 HE6HGHLy.net アセット買えばいいよガイジまだいるのか…もう何か月になるよ? 390:名前は開発中のものです。 18/09/05 21:29:36.64 rC3yFaN9.net >>378 それだとエスパーしか答えられないから、どこで何がうまくいかないのか、 どういうエラーが出て自分の予想ではどうなのか位は情報を出したほうがいいよ。 全部他人に投げるような初心者ならAssetBundleを触るには早すぎる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch