【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト371:名前は開発中のものです。 18/09/02 21:01:40.75 mIWQgsj0.net >>362 そのような場合はアセットを買えばできるかもしれませんよ 372:名前は開発中のものです。 18/09/03 00:54:48.60 7KElhPKv.net >>358 「"jar:file://" "Application.streamingAssetsPath"」でググって 検索結果の各サイトを見て回るといいかもね。 373:名前は開発中のものです。 18/09/03 07:20:52.17 h+zzshNm.net >>364 https://docs.unity3d.com/ScriptReference/Application-streamingAssetsPath.html の public string filePath = System.IO.Path.Combine(Application.streamingAssetsPath, "MyFile"); public string result = ""; IEnumerator Example() { if (filePath.Contains("://")) { Networking.UnityWebRequest www = Networking.UnityWebRequest.Get(filePath); yield return www.SendWebRequest(); result = www.downloadHandler.text; } else result = System.IO.File.ReadAllText(filePath); } を public class ExampleClass : MonoBehaviour { の後ろに入れたりしてみましたが、 「Networking.」のところに波線が出てエラーになります。 これじゃないのでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch